H02表示?その2 どうにか^^!

あれから、また午前中 本社へ 電話
連絡は早々しているとの話

その後 連絡が11:55に パナソニックNさん からあり、本日中は技術者さん
スケジュールいっぱいで 無理

あらら・・・・。
E.C.Cの本社Dさんの話と パナソニックの連絡担当のNさんの話は 
食い違いあり しかたない。それぞれの 云い分って あります。

 
いったい 何を どう 消費者が望むかについて 

 売り手は 考えているのか・・?

@ 安全 A 便利 B 経済的  でしょ!!


此方としては、 H02 っという わからない表示について
 当然 取り扱い説明書を 見ながら語るのですが


   危険 or 安全か    使える or 使えない


その範囲だけ でも伝えることは 
  あまりにも 基本じゃないか?!

コレを きっかり 答えられて 消費者の安心が得られますねぇ!


さてさて
吠える 消費者がいて 魅力的な会社は伸びるでしょ

 何を云っても無駄だ の 会社にぁ 誰も吠えませんから〜



電話の動きは、

消費者 → E.C.Cの本社Dさん → パナソニック →?

再度 
消費者 → E.C.Cの本社Dさん → パナソニック → 消費者 

☆ E.C.Cの本社Dさん → 消費者
  この時 安全確認&使えるを確認しました。

  ◎さらに貯湯タンクユニットの 漏電しゃ断機の機能を聞けた。
      ブレーカーOFF(切り) 10秒置き ブレーカーON(入り)
      この時 リモコンや液晶画面の時間にズレがでる可能性があるので 
      時計をセットする

☆ パナソニック → 消費者へ
曜日や 直しの技術担当の方との連絡ナド・・

☆ パナソニック → 消費者へ
安全&使える確認を 技術担当の方に確認
☆ E.C.Cの本社Dさん → 消費者へ
 ありがとうございます!!
◎細かい電話 ブレーカーOFF(切り) 10秒置き ブレーカーON(入り)
この時 リモコンや液晶画面の時間にズレがでる可能性があるので 時計をセットするなど

この方法で 今からやってみます。

ヒートポンプ SOS H02.jpg

無事 今のところ 1時間経過

H02表示でません

12日 金曜 午後15時過ぎに 
技術担当の方が来られる予定です。

結果を後upします。

続き
数時間全く エラー表示しない状態でいいみたいです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。