太陽光発電との出会い♪契約成立&お頼み隊

太陽光発電との出会い♪契約成立&お頼み隊

太陽光発電(たいようこうはつでん)との出会い♪

愛地球博で あなたも 既に出会ってたのでは?

そうあの 愛地球博 長久手日本館 では

見事な活躍をしていました。


こちらは、先日 三洋太陽光発電の直営店 電話案内から 

太陽光発電(たいようこうはつでん)へ 興味を持って現在は、

契約成立へお頼み隊〜^^♪


そんなこんなで
実に^^



ちょい奮発して・・ 今だけ!!
さらにへそくりで^^家に頭金 貸しをします。

だから・・・月々2万チョイの返済へともっていきます。

勿論 きっかり へそくりですから 家から
自分に 後々 返してもらいますが^^・・・・!



三洋太陽光発電直営店 E.E.C エコエネルギーセンター 担当は関東営業所 企画課長サン

何かとお願いしました・・ら 早い話 東京亀戸に新店される 勢いで

^^交渉 成立しました。 あまり  詳しく書けませんが
後々しっかり書きますワ^^ 

前もって お願い事は言っておくのですが・・・ 
交渉は合計がでてから
やんわり後々に お願いが 成立のポイント?かなぁ


たぶん マジ早い話 7月10日に 東京亀戸が新店される 勢いでの
特別に可能なコトだったかもしれませんが・・・

因みに 30〜50万のお願いかなぁ〜 
自分は、屋根塗装込みお願い隊でした。

お願いは^^ 無料で引き受けて頂くコト
お願いは^^ 太っ腹のそれなりの方に〜


今日は ここまで、

お付き合い ありがとうございます。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。