太陽光発電との出会い♪屋根塗装ご近所 1

太陽光発電との出会い♪屋根塗装ご近所 1
太陽光発電(たいようこうはつでん)との出会い♪

愛地球博で あなたも 既に出会ってたのでは?

そうあの 愛地球博 長久手日本館 では

見事な活躍をしていました。


こちらは、先日 三洋太陽光発電の直営店 電話案内から 

太陽光発電(たいようこうはつでん)へ 興味を持って現在は、

契約成立へ塗装へ入るまで^^♪


で・・ 今日来られた塗装屋サン 最高に 親切気に入ったので
ここでガンガン紹介させていただきますワ

そんじょそこいらの ただの主婦なんかじゃないのは
タブン ココご覧になったあなたは、すぐ理解されているかと思いますが


因みに 
太陽光発電設置に関して 

高圧洗浄から塗装までの道のり
先ず 回りのお宅 5件へ自分は、タオル1枚と共に
当然^^挨拶回りは事前にしました。


しかも別行動で、

三洋太陽光発電直営店 E.E.C エコエネルギーセンター 担当は関東営業所 企画課長サン

にもきっかり前日までに 挨拶に行ってもらいました^^、

コレも実は頼んだのですが 気安く行動。 ○ですねぇ♪


今日の 高圧洗浄とは〜?

三洋電機 太陽電池設置面積あたり 優秀な発電量 世界最高の 発電性能の HIT210wモジュール  世界No.1 を設置後では、塗装は難しいので 

塗装前に 屋根を高圧洗浄する状態のものです。
自宅の 外水道を使用します。 水だけで 高圧をかけて掃除です。

天候 恵まれました。  感謝♪ ○ですねぇ♪



今日は ここまで、

お付き合い ありがとうございます。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

