太陽光発電との出会い♪屋根塗装とご近所 2

太陽光発電との出会い♪屋根塗装とご近所 2
太陽光発電(たいようこうはつでん)との出会い♪

愛地球博で あなたも 既に出会ってたのでは?

そうあの 愛地球博 長久手日本館 では

見事な活躍をしていました。


こちらは、先日 三洋太陽光発電の直営店 電話案内から 

太陽光発電(たいようこうはつでん)へ 興味を持って現在は、

塗装前の高圧洗浄へ入る^^♪



9時から来る予定が 八王子から ココ東村山まで早く着いたとのでと^^

Ttech 株式会社 ティーテック
8時半 時間より早い到着 かなり点数高く成ります 
      ヨシャ!○ですねぇ♪

9時ピッタリから

高圧洗浄が始まりました〜 ワァ・・高圧500キロほどの圧をモーターで

作るのか スゴイモーターの騒音です。
  ・・・穏やかな住宅地なのでもう少し

先のお宅まで タオル配りしたら・・・
  よかったかなぁ〜なんて  っ△。。


10年間もの こけと汚れを取り除く洗浄作業が2時間 
 回りはかなりの汚れが

植物に付着  後に完全にシャワーで
 自らい大掃除作業を  しかたない  っ△。。


塗装の屋根以外の場所も^^ 塗り可能に
Ttech 株式会社 ティーテック
お願いが通り ○ですねぇ♪

かなり・・
  宣伝しちゃいましたが・・さて〜〜 


今日は ここまで、

お付き合い ありがとうございます。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。