さて・・何がどうなのかなぁ??

ところで、EECさんからの連絡はいつくるのかしら・・・?
連絡は・・・・いつかなぁ〜 

と待っている間に

リンク先名

書類

先ず 日本エレクトロヒートセンター 

から補助金交付書類がきた。

これも、三洋太陽光発電直営店 E.E.C エコエネルギーセンターの手順がいいため

前もって補助金の申請してもらっていたから、
待ってるだけで書類が来た。

ありがたい。


内容に
エコキュート設置工事完了後提出書類について

アレコレでてる
完了報告書類とは、補助金交付申請に必要な「補助金交付申請書(兼設置工事完了報告書 兼取得財産等明細表)及び添付書類」・・・・

三洋太陽光発電直営店 E.E.C エコエネルギーセンター 担当は関東営業所 
本社へそろえて出し、申請してくれる とのこと、



だいたいは、

日付期限 2週間以上前に 書類をそろえて 出したい。

ここからの補助金は、45,000円でる。



市からのは、
太陽光発電システム設置費補助金 として

書類が届いた
これも
三洋太陽光発電直営店 E.E.C エコエネルギーセンター 担当は関東営業所 
早々申告手続きしてくれたので、書類が来た。

ここは、東村山市では、100,000円の補助だ
コレも同じように 
三洋太陽光発電直営店 E.E.C エコエネルギーセンター 担当は関東営業所 へ送り
全て手続き や写真も用意してくれる。

24日には
パート昼休みに約1時間弱で 電気のメーター設置工事が終わり
残すは


接続工事ですが。・・  

29日の10時から1時間を予定している
タグ:何が
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

